03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

YOSHIKI FUKUYAMA Asia Tour 2009-2010 IN TOKYO

2009/12/29
福山さんのAsiaTour@渋谷O-West行ってきました!!

あぁ楽しかったーー。。楽しかったよーー!!

今日は3列目くらいで見れたので、福山さんをすっごい近くで見れて感動しましたっ。。

しかもアンコールで寒河江さんがっ!寒河江さんがっっっ!!!(*゚∀゚*)

もう嬉しくって! 明日のLIVEに行けない切なさと悔しさが癒された気がします。

これでもう、今年思い残すこと無いです´ω`*

福山さんてつろうさん麻生さんポンちゃん寒河江さん、幸福な時間をありがとう^^*


で、セットリストもすごく良かったんです。

水玉のカバが聴けるとは思わなかったので嬉しかったし、

DREAM JACKやMIRACLE SKYもテンション上がりました^^

大阪で聴けなかったwaiting for you も素敵だったし、

マイ・ブラザー、すごかったな…。あれは痺れました。

今日のベストナンバー挙げるならこれです。


…と、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、

細かいレポってか感想はまた後日^^


てかセトリ、寒河江さん登場とねここしゃんでテンション上がりすぎてほとんど飛んだw

まぁどっちにしても明日からしばらく親戚で集まったりでどっちにしてもPC触れなくなっちゃうし。。

細かいレポはお正月休み終わってからになるかもなぁ。

セトリは福山さんのDIARYに載ることを信じて、暇みっけてほぼ日手帳に覚えてるMCの方書き溜めとこ^^


ということで今夜のところは、

福山さんとバンドメンバーの皆さんとスタッフの皆さんに改めて感謝と拍手を。

こんなに楽しい忘年会wに参加できて、ほんと幸せでした!
23:48 ライブ・イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうも、
†異世界ごっと☆空間隔離†です。
異世界ごっとは省略した名前で
これが本名となる。
久しぶりに見に来ましたよ。
と言っても何度か見ている
けど、まぁ気まぐれにコメント
するから。
冬アニ始動し始めましたね!
れでぃ×ばと
は、かのこん制作のスタッフさん
だから、画てきに微妙だなぁ。
個人的な意見だから気にしないでね。
一月六日から始まる。
おまもりひまり
が漫画ではおもしろいから
アニメも楽しみにしています。
生徒会の一存では
影の薄かった真冬が
最終回につれ好きになりました!
あの杉崎に告白するシーン。
感動して眠れぬ夜になったよ。
あぁ、遅れたけど
あけましておめでとう!!

管理者のみに表示

