04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

The Revival of Fire Bomber 2009 @ZEPP OSAKA ライブレポ

2009/12/06
やっとお休みきた! 

ってことで、先週たっくさんの幸せをくれた最高に熱いLive、

The Revival of Fire Bomber 2009 @ZEPP OSAKAのレポ行きます!

まぁレポってか、個人的感想ですが^^;


大阪から戻って現実に引き戻されたこの1週間は長かったーw

夢みたいなLiveの思い出と寒河江さんにいただいた温かい言葉で何とか乗り切ってきましたょ。


あ、あとLive当夜の記事に拍手くれた方、どうもありがとうございました!^^


  << SET LIST >>

 00. Introduction
 01. PLANET DANCE
 02. SEVENTH MOON
 03. MAGIC RHAPSODY
 04. SUBMARINE STREET
 05. 弾丸ソウル
 06. TRY AGAIN
 07. PILLOW DREAM
 08. ...だけどベイビー!!
 09. PLASTICS
 10. Ready GO.
 11. 君に届け→
 12. MY SOUL FOR YOU
 13. DYNAMITE EXPLOSION
 14. MY FRIENDS
 15. Burning Fire
 16. HOLY LONELY LIGHT
 17. LIGHT THE LIGHT
  *アンコール*
 18. 突撃ラブハート
 19. ANGEL VOICE


例によって本編は長いので“続きを読む”でどうぞ^^
開場前、ZEPP OSAKA寒ぅっっっ!!
港(海)近い、風が強い、周り何もない、で待機中風邪ひきそうでしたw
Liveを考えてアウターも薄めのにしたからgkbr。ヒートテックに助けられた感。
でも後ろに並んでた男性二人組が終始漫才みたいなおしゃべりしてたのが楽しかったw
普通の会話でいきなりノリツッコミとか、大阪人らしいなぁなんてね。
お兄さんたちにこっそり感謝^^

で、開場して中に入ると、既に中は凄い人&熱気。
凍ってた体もみるみる溶けていき、心も逸るw

そしていよいよ開演っ!!


00. Introductoion
F-BANDの爆音Introductoionが流れ、
ステージ上の白いパーティションに福山さん、チエさんのシルエットがば~んと!!
か、かっこよすぎるスタート!w
で後半幕がバッと落ち、福山さんの「待たせたなァーッ!!」で会場一気にヒートアップ!゚∀゚)ノシ
この瞬間を震えて待ってたんだぜ!!!!
ってか麻生さんサングラスかっこえぇ!(´∀`*


01. PLANET DANCE
勢いそのまま、PLANET DANCEへ誘われる!
最初のポンちゃんのキーボードが良いーっ。ホントにFBのLive来たんだなって思えた^^
で歌は1番が福山さん、2番がチエさんのDuet Ver。
♪さぁ始まるぜSATURDAY NIGHT ってリアル土曜の夜なの最高w
福山さんちょっと声枯れてたがw 渋谷でも燃焼しきったんだなぁ(^ω^
観客も拳ガンガン突き上げ、はじめっからハンパない盛り上がり!
開場前に寒さで縮こまってた分、エネルギー爆発って感じ?w
ってのは冗談だけど、やっぱ幕張とは違うな~。
今回はFBファンだらけなのでみんなほんとに熱いです!


02. SEVENTH MOON
イントロの寒河江さんのギターやばいいぃぃ!!!
大好きなフレーズをあんなかっこいいギターで聴けるなんて大っ感激。幕張ではビデオだったし。
しかも今回は手元も見えるので余計にかっこいいんです(´ω`*
そしてチエさんも歌うSEVENTH MOONはかなり新鮮で、ちょっとメロウな雰囲気が最高でしたv 
てかこの日のチエさん、ストレートの黒髪がすてきだー。
幕張の時のパンクなアップより、こっちのが全然好きです。
麻生さんのドラムに乗るのも気持ちよかったなぁ^^


で、曲後MC!
『FIRE BOMBER』で大阪に来るのは初めてとか、
福山さん「大阪ってこんなに人いたんだね!w」
FB再結成って言うけど実は前から結成してなかったよねとか、
“Fire Bomber 2009”の電飾についてとか、
「2009ってなってるから、今年しかできないね」←観客えーッッ´д`)
ちょっと幕張の話も出たり、
「幕張の…あれ、何だっけ?」 客:クロスオーバー! 「そうそう、クロス何とか」 ←ぉw
さらに15年前の作品なのにこの盛り上がりは凄い、
新しい10代、20代のファンが増えてるっていうのはアニメならではですね~とか色々な話を。
「20代ってねぇ、15年前は何してたんですかねぇw」 客:小学生! 「ぇ小学生?残念です」ww
てか福山さんホントMC長っ!
そのあともなんやかんや話してやっと曲振りw
FIRE BOMBERってヴォーカル2人いるのにソロで歌うのがほとんどなんだけど、
やっとDuetできるね!
ってな感じで、MAGIC RHAPSODYへ!


03. MAGIC RHAPSODY
新曲きたぁっ!!
福山さんのワイルドでパワフルな歌声(←喉復活!)とチエさんの透明感と伸びのある歌声。
この二つが次々に飛び込んでくるのがなんとも贅沢っ。。
声が重なるとこもすんごい綺麗でいい感じで、もうFB最高です!!
始めちょっとボアボアしてたりヴォーカルが聞き取りづらかったりした音響も、
この辺からはばっちり!
そしてポンちゃんの神業シンセと、寒河江さんのエレキにシビれる。


曲が終わると、チエさんが一旦ステージアウト。
福山さん、ここからはソロコーナーやりますよ、ということで再びMC^^
バサラがよく言う『~だぜ』って、関西ではあまり言わないらしいという話題から、
「いや、俺JAMPrpjectってグループもやってるんだけど、
JAMって俺以外ほとんど関西の人だからさ、たまになんとかだぜー!っていうと
『関東っぽーい(^д^*』って言われるんだよね」とJAM話w
で、ウケてた客席からも「やってやるぜ!」って声が上がる。
すると福山さん、なぜか「それカナダっぽいな!」と。ちょ、ごめ、カナダって何ww
そして、次の曲の話。
マクロス7では中盤以降によく使われた歌、と。
「昨日なんて言ったっけ。ガラス玉の中の女の子に向かって歌い続けてた曲…」会場大歓声!!


04. SUBMARINE STREET
幕張で聴けなかった大好きな歌。イントロから鳥肌が(´;ω;`)
あたたかさと切なさ溢れるバンドサウンド、
福山さんのクリアボイス、
てつろうさん、ポンちゃんのコーラス、
全てが最高で、とっても心地よかったです。
ハイトーンな歌声がほんとに素敵で。。心がとろけそうだった´`*


またまたMC。
熱気バサラって一体誰なんだろう、っていう話。
まず声は神ちゃんで、歌(曲)は俺だよな、と。
「神ちゃんに、『福山さん、俺今回セリフ2,3言しか喋ってないよ。
あとバサラずっと歌ってた』って言われたことがある」w
そしてもちろんアミノ監督や河森監督からの要素も入ってるんだけど、
もう一人、バサラの歌のほとんどを作詞されたINOJOさんという方がいて、と。
「INOJOさんの作詞で“突撃ラブハート”っていう歌があるんだけど、
それ初めて聞いた時は『突撃ラブハート?…ブッw』って(恥ずかしくて吹いた)w」
ブッて吹いちゃう福山さんに観客爆笑w 
そして幕張と似たようなこの話の流れは…wと思ったら、
「そして新しいアルバムでも、それ(ラブハート)に匹敵するぐらいの、
バサラらしい、ぇーおバカで、カッコいい歌ができちゃいました!」
と、やっぱり弾丸ソウルへ!


05. 弾丸ソウル
のっけからドラムとギターリフが最高すぎる!!
重量感がたまらなくカッコいいです。
しぶーい低音の福山さんのヴォーカルもド迫力で、
もうガンガンにタテノリで、叫んで、拳振り上げて楽しんだよ^^


06. TRY AGAIN
続けてこの曲。ストラトからは一転して穏やかなイントロが奏でられ、
澄みきった福山さんの歌声が響きわたる。
はぁぁぁ、なんて綺麗で優しい声なんだ。幸せすぎる。
あとこの曲では ♪俺たちのビートは ♪輝くダイアモンド
の頭のとこで鳴るキーボードとポンちゃんの笑顔が印象的だった^^
観客も♪TRY AGAIN TRY AGAIN で叫んだり、間奏中にOh Oh 歌ったりで、
いい感じの一体感でした!


曲が終わると、福山さんとバンドメンバーがステージアウト。
(Waiting for youも聴きたかったけど、またいつかの楽しみに取っとくさ^^)
そして暗くなったステージを、青い照明が幻想的に照らす。
この、ガラリと世界観が変わる感じ、かなり好き。


07. PILLOW DREAM
黒い衣装にちらちらと青い光をまとったチエさん登場。
漆黒に青く揺らめく姿と安定感抜群の魅惑的な歌声で、
観客を一気に深海へ誘います。
そして何といってもラストのハイトーンボイス。。
わかっていても、全身が震えました。
マイクの使い方もすんごい繊細。絶品です。ほんとに。


歌が終わると再び照明が落ち、曲が終わるまでの間にセット替え。
ここからはアコースティックコーナー♪ってことで、
ステージ中央の赤いソファに座ったチエさんのMC(^ω^*
観客から「ミレーヌ!」って言われて、一回可愛く反応してみたけどすぐに
ドス効かせて「ミレーヌちゃうわw」って返してたw チエさん素敵w
で、まずは新曲の作詞についての話。
この話は渋谷でもしたらしく、昨日と同じこというの嫌なんだよねってことで
「昨日聞いた人は耳ふさいでね」 はーい! 「おりこうw」 みたいなやりとりがw
新曲は年代の指定がなかったので、自分で15年前と今の真ん中ぐらいにしたらしい。
あと作詞をM.MEGさんじゃなくて梶浦千枝名義にしてみたけど、理由は特にない、との事。
さらに、来年がチエさんのデビュー15周年!っていう話。
デビューした7月24日と誕生日の7月25日あたりで記念のソロLiveをやると!!!
で色々動き始めてるんだけどアコースティックかバンドかで迷ってる、って言ったら、
観客から「昼と夜!」って案が出て、チエさんも「あぁ、それいいね+(゚∀゚*」なんて、
終始面白楽しくファンとの会話を楽しんでました。和やかな雰囲気がよかった^^
そうそう、メルマガ登録しました!早速このライブの画像付きレポも来てHappy^^♪

そしてアコースティック編成なバンドメンバー呼び込みへっ*゚ω゚)ノシ
ポンちゃんはキーボード。ステージに上がるとチエさんから
「お客さんに何か言いたいことあるんでしょ。さっき裏で言ってたじゃん^^」と無茶振りされて
「えっ?? やばい、俺、今何を求められてるんだろ…(゚д゚;;」と、ぷちパニックにw
麻生さんはカホン、ちっちゃいシンバル、マラカスでパーカッション色々^^
ドラも持ってきたよ、とかw 確かに両翼のアンプの壁に負けない存在感ハンパない!
ベースはてつろうさん。イケメンボイスの「そうです」かっこよかったよw
今チエさんは、てつろうさんにベースを習ってるんだって。
てつろうさんは「あとで披露してくれるかもしれないよ」って言ってたけど、
チエさん曰く初披露は7月のライブまでおあずけだそうなw
そして寒河江さんはアコギでっ(´ω`*
登場時いきなり観客から「わんばんこー!」言われてちょっとのけぞってらしたww
さらに「石!」とか「エステ!」とか声が上がって、
「もうそのネタ知ってるんだ。そう、おなかに7コも石あるんだって」と衝撃の事実が!
でもエステの方は「その話ももう知ってるなら、言わなくていいね」ってcut´д`)ノ
チエさんのブログでちょっと見ただけだったから聞かせて欲しかったw
やば、このMC長く書きすぎた;


08. ...だけどベイビー!!
ちょいと出だしにミスw
チエさんに「ヤスくーん? 後でお仕置きだからネ」と言われた寒河江さん、
わざわざてつろうさんのマイクで「楽しみですw」ってこれは笑ったなーw
わざとMっぽく言っちゃう寒河江さんがもうツボでしたw この雰囲気楽しぃぁ^^
で、リテイク。
チエさんのポップでキュートな歌声が響く!会場がパァッと明るくなりました。
チエさんも色んな歌声持ってるよなぁと改めて実感。


09. PLASTICS
MCはさんで新曲!待ってたよPLASTICS!!
やばいぃぃ、チエさんめっちゃかわいいぃww
てつろうさんのベースも超効いてて最高!!
寒河江さんのアコギも弾き方はかなりロックで、
この曲が本来持ってるポップさが立ってていい感じっv
観客のみんなも手拍子しながらほんとに楽しそうだったなー^^


10. Ready GO.
チエさんの伸びやかな歌声がすごく心地良かった。。
なんか心がふわふわ軽くなる感じ。
この曲はアコースティックのシンプルな構成がほんとにぴったりでしたね。
アチョさんのカホンも活きまくっていたし^^
てつろうさんとポンちゃんのコーラスと一緒に
サンシャインをみんなで歌えたのも楽しかったよ。


新曲発表会終わりー、とMC。
「アコースティック楽しい!」って笑顔のチエさんが印象的でした(*´ω`*)
その笑顔を見ているこっちもますます楽しくなるですよ。
そしてソロコーナーラスト。
ミレーヌの曲の中ではピロドリと並んで大好きな曲ということで、君に届け→。


11. 君に届け→
チエさんのしっとりした歌声に終始聴き入ってました。。
てつろうさんとポンちゃんのコーラスもきれいー´`*
ドラムセットに戻った麻生さんの繊細なドラムとシンバルも雰囲気満点でもうね。
そして歌が終わるとチエさんは再び退場し、曲のアウトロからセット替え。
その間はポンちゃんにスポットが当たってのピアノソロだったんですが、
これが切なげな歌の余韻をそのままにすごく情緒豊かな演奏で、感無量でした。


12. MY SOUL FOR YOU
ここで福山さんが再登場し、ストラトさんを持って一人スポットライトを浴びる。
即興演奏から徐々にこの曲のイントロが奏でられると、会場からは拍手と歓声が。
そして1番をストラト一本で披露・・・!!
もうここの歌声とギターの音色にはほんとに心打たれました。
いま思い出しても泣けそうなくらい、感動した。
1番が終わると、麻生さんのドラムを皮切りにステージ全体に照明が点いて
バンドメンバーも加わります。この演出の時も鳥肌だったな。
福山さんは後半も美声を遺憾なく響かせてくれてすばらしかった!!!


13. DYNAMITE EXPLOSION
曲のイントロが始まると、会場はガンガン揺れ始めて一気にヒートアップ!!
このハミングverのイントロ大好きだっっ!
だって各パートが思いっきり聴かせてくれるんだもん!!^^
♪Dynamite!Dynamite!は私もだけどみんな声全力過ぎだwww
それに福山さんの♪Everyday Everynight Everywhere~!!のシャウトも絶好調で
客席更に盛り上がっちゃってもうみんなテンションおかしいw

そして途中でコール&レスポンス合戦!
ただ会場盛り上がりすぎてみんなキーとか合わせられず、
福山さんが2回くらいギターの音出して教えてくれてやっと揃うという有様w
揃ってからも散々DYNAMITE!とかOh Yeah!とかやって、
「なんでもありだな!」って福山さんの笑顔にきゅんきゅん(^ω^*
コルレス終了後はステージ駆け回って
思いっきりギター聴かせてくれたんだけど最後いきなり弦が切れるw

さらに改めてバンドメンバー紹介&ソロ突入!!
まずはGt寒河江さんから!福山さんが「腹に7つの石を持つ男~!」ってw
ソロが超絶かっこよくってまた惚れるぁー!!
Kポンちゃん!メンバー唯一の関西人って事でなんか関西弁喋れ!みたいな、
福山さんからも無茶振りをもらっていたょ^^ 愛されキャラ^^
急には喋れないよwって言ってたら客席からなんでやねん!ってツッコミがきて笑ったw
次はBてつろうさん!「冬の湘南を代表する男!」
ベースとコーラスはこの日もキラッキラ光ってました(´∀`*
チエさん曰く終始一人クールに決めておられたてつろうさんですが、
何気にコルレスのとこではいちいち熱いリアクションも見せてくれたりw
最後はDr麻生さん!「スイヘイリーベって知ってるか!?」と福山さん。
もちろん知ってるですともっ! 
ドラムソロ後半、超高速のスティック捌きに会場が沸き、
ラスト、かっこよくスティック放り投げてドラをぼぁあぁ~~ん!!!w
はぁー!もう最っ高! TEAM FIRE BOMBER大好きです!!!!
思い出すだけで笑っちゃうくらいここはほんとに楽しかった!

でもまだまだ続く長編DYNAMITEww
本編の間奏に戻ると今度は福山さん、寒河江さん、てつろうさんが
ステージ中央でネック付き合せてのプレイバトル!
またこれがくあぁっこいぃぃっ!て惚れ惚れしてたら
なんか弾きながらどんどん重心下げて行く3人。
後ろだったから低いとよく見えないんだけどw 最後には背中つけてまで弾いておられた^^
そこまでやられるともうなんかカワイイわww

そしてもっかい♪Dynamite!Dynamite!大合唱で長編DYNAMITE終了~~!
かーなり満足感のあるDYNAMITE EXPLOSINだったんですが、
息つく暇もなく「チエ・カジウラァー!」と福山さんがチエさんを呼び込み、
そのままMY FRIENDSへ!!


14. MY FRIENDS
やっぱり♪Woo Wooや♪Wow Wowのコーラスが楽っしい!!
何なんだろうねあの高揚感は。もうここは天国ですか。
この曲では福山さんもコーラスやったり、すごい楽しそうだったなぁ^^
この日も2番入る直前のさりげないフォローとか優しいし(´ω`*
♪近ごろのあいつ でチエさんに指された時も「俺?俺?」って良い笑顔vv
ただ♪遠くを見つめて~ で目を凝らして遠く眺めてみるんだけど
あのフリはちょっと違くないかなww


15. Burning Fire
さらに続けて Burning Fire!!!
福山さんもチエさんもパワー全開な歌声でまだまだ盛り上げてくれる!!
テンションはとっくに限界超えてるはずなんだけど更にノっていける不思議。
♪Come on yeh yeh yeh!って合いの手入れやすいからかなぁw
腕振り上げて叫ぶのほんとに楽しくって幸せ!!
あぁまた思い出すだけで顔がほころんでしまうw
♪Jump into the sky! Hey! でジャンプする人もいっぱいいたしねーw
そして轟くパワーコードなギターがもお!間奏の早弾きがもお!! 
…ほんっと、しびれまくりですw


16. HOLY LONELY LIGHT
麻生さんのへヴィーなドラムが雰囲気ビシっと決めてくれてかっこいい!
そして冒頭の福山さんの咆哮…!恐れ入りました!!
チエさんとのDuetはMAGIC RHAPSODYに続けてめっちゃ良かったし
最後の♪Baby don't look back again からのシャウトもゾクゾク美でした。
てかいつの間にか周りの観客が、コーラスに限らず全部歌ってたんだよねw
声裏返りながら歌ってる人も居て、もーちょい2人の声聞かせてーって思ったけど、
まぁ福山さんもみんなの声欲しがってたし
この一体感がオルスタLiveの良いとこだよねって前向きに捉えましたw
いやー、それにしてもDYNAMITEからの流れは熱すぎた。こんなの初めてです。


熱すぎるナンバーの怒涛の疾走を終え、「時間が経つのは早いもので…」と始まるMC。
観客のえぇーっ!!という声に「大丈夫、まだあるからw」って、ちょw 
それでも駄々をこねる観客に、FIRE BOMBERって曲少ないんですよねーって。
そんなことないよ!ってか、それならいっそ全部やってください!!w
だってHELLOとかI CALL YOUR NAMEとか、聴きたいのまだまだあるんだよって思ったら、
福山さんが「今日聴けなかった曲も、それぞれのソロのLiveで聴けると思うよ」とw
なるほどね!それならとりあえずは29日の渋谷、素直に期待してます^^
ということで、“本編”最後の曲へ。


17. LIGHT THE LIGHTストラトの音色が染み渡る・・・´`*
全てを温かく包み込むような福山さんの声に優しく寄り添うチエさんの声。
さっきまで興奮の坩堝と化していた会場に、
今度はこんな癒しを与えてくれるのかと。。
素敵すぎます。本当に。
大合唱しながら心にグッときてました。
歌詞もすっごくいいんだよね。


…と、曲が終わり、ついに本編終了。
大喝采の中、メンバーは一度ステージの外へ。
去り際に福山さんピック投げしてたな!前の人いいなぁw

喝采はそのままアンコールに変わり、
メンバーも早々に再登場っ!!
この日何度目かの、15年前の作品なのに、みんな熱いね!的な話から、
最初に触れた“FIRE BOMBER 2009”の看板についてMC。
チエさんが実は「2009」のとこ取り外しできそうって言ってくれて、
福山さんもこの数字が増やせるかどうかは、皆の熱意次第です!と嬉しいことを!!
ただここでぐあっと盛り上がる観客に、「(看板を)ヤフオクで売ろうと思ったんだけどな」ってw
いやいやいや!絶っっ対売らせないから!!!w
さらに「なんか世界も2012年で終わるらしいじゃないですか」と、
旬な映画ネタまで持ち出す福山さん。
いやせっかくだから2045とか2060まで行っとこうよwとか勝手に思っていると、
でもまぁ先のことはわからないし、今は今のこの瞬間だけだから、
「今をめいいっぱい楽しんで生きてください!」というメッセージをくれました。
うぅ~!ココはちょっと不意打ち食らって泣きそうになった(´;ω;`)
私こういう直球な言葉弱いんだよなぁ。
だからバサラの言葉や、次の突撃ラブハートみたいな詞も大好きっていうw


18. 突撃ラブハート
FFverのイントロから、パァーン!と特効の緑・赤・銀テープが(゚∀゚*!!
結構後ろにも飛んできて、突き上げてた右手が直接緑をGET!掴めると何気に嬉しいw
観客も当然腕を振り上げっぱなしで大熱唱~!
やっぱラブハートは福山さんとチエさんのDuetがいちばんでしょう!!!
後半の♪突撃ラブハぁぁーーーート!の掛け合いも息ぴったりで盛り上がった^^


そして曲が終わると「ファイアー!」「ボンバー!」って勝手にコルレス始める前列w
福山さんもあーはいはいwって感じで「ふぁいあー!」って言ってくれてたw
で、そのままMC。
Liveやってる時は天国にいる気分だ!って言ってくれた福山さん。
チエちゃんはどう?って聞くと
チエさんは感無量って感じで胸に手を当ててお辞儀してくれて。会場からは大拍手が。
それからチエさんのアコースティックコーナーの話もありー。
「チエちゃん座ってやってたじゃない、あれ良いな~と思って」と
ちょっと本気でうらやましそうに話す福山さんに、
チエさんが、福山さんも結構可愛いとこあるんだよ~なんて、
「リハーサルの時に、福山さんがいつの間にかドラムのところに座って見てたの^^」
ってエピを話してくれると、会場からは福山さんに「カワイイ~!」の嵐がw
なんか年上の人にかわいいって失礼だとはわかってるんだけど、 
バツが悪そうに客席に「うるせぇ!w」って言っちゃう福山さんホントかわいかったですww
そしてついに、ほんとに最後の曲紹介。
「後半はほとんど詞もないので、、みんなで歌おうぜ!!」


19. ANGEL VOICE
歌は1番福山さん、2番チエさんメインだけどほぼ2人で歌うDuet ver。
楽器は幕張と同じで、
福山さんのストラトと寒河江さんの12弦のアコギが豊かにメロディを奏でる。
もーだめ。これは私のFBベストナンバーなのです。
福山さんとチエさんっていう天使の歌声の中で、
みんなでWow Wow叫んでる時にこみ上げてきた幸福感。。
あぁ、ここが天国かも…って思ったら、涙こらえ切れなかった。
それに一番最後は福山さんとチエさんが見つめ合って歌ってて…
もうこのシーンは優しい愛に溢れていました。すごく素敵だった。


曲が終わっても鳴り止まない喝采。
私も拍手しながら感動で心も手も震えっぱなし。
ステージ中央に集まるメンバーの皆さんの笑顔が最高に素敵で、
もう涙止まんないよ(´;ω;`)
そしてヴォーカルの二人に客席から花束が渡され、写真撮影することに!
まぁ後ろ過ぎて写れないよねwとか思いつつ涙を拭き、
福山さん「ファイアー!」→みんな「ボンバー!」で×3回撮りました^^


正直、本気でWアンコールしたかった!!
どこをとっても、最っ高のLiveでした。 
もう、感謝しかないです。
福山さん、チエさん、ありがとう!
麻生さん、てつろうさん、ポンちゃん、寒河江さん、ありがとう!
そしてこのときのあの空間を作ってくれたスタッフさんと会場の皆さんと、
全ての関係者さんにありがとう!
ほんとにほんとに、お疲れ様でした。


最後に、
こんな駄文の長いレポを最後まで読んでくださった方も、ありがとうございました!
22:49 ライブ・イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいものはいい
はじめまして。ライブを探してさ迷い着ました。
僕もFB大好きですよ~。

MC多いな~と思ったのですが、二人の違った一面が見れたようで羨ましいです^^

僕もやっぱりエンジェルボイスが一番好きですね~。
カラオケでもよく歌いますね~。

やっぱりマクロス7、そしてFIREBOMBERはいいものだと分かりました。
素晴らしい記事をありがとうございました~。
Re: 影利さんへ
影利さんはじめまして!
FBファンの方に出会えて嬉しいです^^

MCは記事にも無駄に長く書いてしまいましたが(w
お二人のあったかい人柄がとても楽しい時間でした。

ANGEL VOICE、良いですよね。
私も勇気をくれる詞と菅野よう子さんの曲が大好きなんです。
カラオケでWow Wow叫ぶのも気持ちいいですね^^

マクロス7、FIREBOMBERの魅力は15年経っても全く色褪せなくって、
私も本当にいいものはいいものなんだなって感じます。
記事には読み苦しい所も多々あったと思いますが、
こちらこそどうもありがとうございました!(^∀^*

管理者のみに表示

