03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アニメギガ 小林ゆう

2009/04/27
久しぶりの更新です。

少し前に修理に出していたパソコンがやっと戻ってきました^^

HDDの故障で立ち上げもままならないほど重症だったのですが、

HDDを交換してもらったら、また新品のように生まれ変わったです


さてさてさて、

今夜のアニメギガは、小林ゆうさんがゲストでしたねー。

なんかもう、すごかったw

なんとなく予想はしてたけど、初めから終わりまで想像以上に予測不能な40分でしたw

小林さんの魅力を、おなかいっぱい堪能できた気がします

生アフレコとか、突発的な奇声やサルのまねを映像で見れたのはある意味感動でしたし。

あれほどの礼儀正しさと自由さを併せ持つ方は、まず他にいないでしょうねw


あとイラストのコーナーで画伯が描いた渡辺さんの絵…

一瞬健ちゃんの似顔絵が脳裏をよぎりましたが、

無事に放送できる範囲の作品に仕上がって本当に良かったw

NHK、チャレンジャーすぎます。
01:30 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こむチャート 第339回

2009/04/04
 こむちゃっとカウントダウン 4月4日放送分

  1     silky heart/堀江由衣  「とらドラ!」新OP
  2     深愛/水樹奈々  「WHITE ALBUM」OP
  3      新しい音色/鈴村健一
  4      泪のムコウ/ステレオポニー  「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」新OP
  5      ノスタルジア/中島愛  ドラマ「大好き!五つ子」主題歌
  6     STRENGTH./abingdon boys school  「ソウルイーター」ED
  7      タイムカプセル/高橋直純  「幼獣マメシバ」OP
  8     禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/フェロ☆メン
  9     Journey through the Decade/Gackt  「仮面ライダーディケイドOP」
 10     侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー  「侍戦隊シンケンジャー」OP


小清水さん、こむちゃ卒業おめでとうです

あみっけと部長のコンビはかなり好きだったので、

あみっけがいなくなっちゃうのは寂しいな(´・ω・`)

でもでも、これからもほかの場所でも、応援し続けますょ♪

4年間、ほんとにお疲れさまでした!
23:55 ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)

【バスカッシュ!】アイ・アム・レジェンド

2009/04/04
バスカッシュ!

第1話、楽しかったー!

テンポ良いしスピード感あるしキャラもみんな個性的でかわいいし最高です^^

お札の肖像が河森監督似で吹いたw


1話から、河森監督(今作ではプロジェクト・ディレクター)の世界観が出まくってましたねw

それにトマさんの美術観とかメカデザもおしゃれでかっこいいしっ*´ω`)

そしてどことなくグレラガっぽいポップでテンポの良い演出は、板垣監督の手腕ですよ^^

バスカッシュは、この3人の技術がうまく混ざり合ってできたんだなぁって感じがしました

この作品のセンスに惚れた


もちろんキャスティングにも文句ないんで、

(ミユキはますみんにぴったり過ぎると思うw)

いきなり1年後に飛んじゃったストーリーに、来週からも期待したいです^^
03:41 アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

