01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【スマブラX】初プレイ!

2008/02/01
スマブラX!!

早速楽しんでます^^

わかってたことだけど、ホントに面白い。

もういちいち感動しっぱなしです。桜井さんほんと懲りすぎw

ってか音楽が良すぎて乱闘中に泣けてくるのなんとかしてー。



で。

とりあえずやってみたのはこれら。

 ・大乱闘×5
 ・シンプル(やさしい)/ピット
 ・シンプル(ふつう)/ピカチュウ
 ・イベント戦1のみw


yumaの持ちキャラは主にピカチュウ、リンク、フォックスなのですが、

新キャラのピット君はかなり好感触でした

横必殺の「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!」ってのが良いwみなみさんww

あとはアイクも中々使いやすい感じです(´ω`*


そしてこれだけちょろーっと遊んだだけでも

3人ほど隠れキャラを発見したので、記録させてもらいますね。

隠れキャラいっても、オープニングムービーの時点で存在ばれてるキャラもいるんですが、

いちおうネタバレにはなりそうなのでキャラの名前は白くしときますょ。(見るときはドラッグでどぞ)

登場条件については一応公式未発表&未確認ですので参考程度にしてください。


 隠れキャラ1
   「ルイージ
   条件:シンプル(やさしい)クリア?
 
 隠れキャラ2
   「キャプテン・ファルコン
   条件:シンプル(ふつう)クリア?

 隠れキャラ3
   「ネス
   条件:大乱闘回数5回?(5回とも全て違うキャラで戦いました)
03:01 ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

