04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福山芳樹『獣になれ!』発売記念 スペシャルライブ

2010/03/14
チケットげっとしたんだぜ!

kemono.jpg

昨年末に続いて渋谷O-West行きまーす♪

新曲お披露目ライブってことですが、

ゲストさんあり、プレゼントあり、リクエスト企画ありと、

一夜限りのスペシャルな感じに今から期待大ですっ(´ω`*


ちなみにリクエストは、

「RED DETA FRIENDS」「星屑ハイウェイ」「HELLO」

を送ってみました!

まぁHELLOとか望み薄過ぎだろって感じですが。

どれか1曲でも聴ければ、幸せ倍増ですにゃ。

あとは季節的に、また麻生さんの花粉症ブルースが聴きたいw
13:08 ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

May'n Special Concert 2010@日本武道館『BIG☆WAAAAAVE!!』

2010/01/27
May'n Special Concert 2010 『BIG☆WAAAAAVE!!』

IMG_0168.jpg

こないだの日曜日、行ってきました武道館!

まずはMay'n部長、MAKOしゃんはじめTEAM ONGAKUSHITSUのメンバー、

KENさんはじめ24名のダンサーのみなさん、そして全てのスタッフさん・関係者さんに感謝を。


なんか、ね、すごかった。。。

楽しかったとか盛り上がったとか、そんな言葉じゃ全然足りないくらい、

2時間半、May'nちゃんのパワーに圧倒されっぱなしでした。

魅了されっぱなしでした。

感動しっぱなしでした。


こないだのマクロスラジオで菅野さんが言ってた、

May'nちゃんは肉体派で、歌に対する神経が研ぎ澄まされてて、

歌と脳がくっついてるみたいな人…

って言葉も、すごく実感しました。

May'nちゃんの歌が、パフォーマンスが、想いの強さが、

武道館いっぱいにすっごいエネルギーを満たしていた感じです。

なんか、あの時のあの空間はホント言葉ではうまく表現できないんだけどw

…とにかく、すごかった。

しかも、日に日に「すごかったなー」って思う気持ちも強くなってくのが不思議でね…。


いやぁ…はい。。

May'nちゃんの大切な1月24日に立ち会えたこと、

心から幸せに思います。

MCで語ってくれたこともすごく素敵だったんだ。

暖かい愛に満ちていたよ。

勇気もらった人、たくさんたくさん、いたと思う。


ほんとに最高の、

BIG☆WAAAAAVE!!

でした。
16:42 ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour

2010/01/19
JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour
  MAXIMAIZER~Decade of Evolution~


なんか今夜は、応援してるアーティストさんのビッグニュースが多いですw

まずさっきも書いた真綾のベストアルバム発売でしょ、

May'nちゃんはアジアツアー決定でしょ、

そして福山さんもJAM Projectでアルバム発売&ツアー決定!

いやぁーめでたいですなぁ^^


JAMのLive、

全国17ヶ所+海外ってすごいなぁ。

しかもラスト武道館2Daysってwww


んんん。行ってみたい、けど、どうしようかなぁ。

あの熱さと観客の熱気に耐えられるのか不安だw

JAMだと一緒に行ってくれる人もいないかも、だし。

でもこないだTVのSKILLであれだけ感動したんだから、

Liveだとどんな感じになっちゃうのか知りたい気がするんだ。

てか単純に福山さんに会いたいってのもあるしw

んんんー。

…でもまぁ、チケ発売も相当先だろうし、いま決めなくてもいいよねw


さてー!そろそろBS2で攻殻SACです^^

久々に観ようっとぉ。
00:29 ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

坂本真綾 15周年記念LIVE 「Gift」

2010/01/18
坂本真綾 15周年記念LIVE 「Gift」!

去年の先行で当たったチケットが来ましたー!

IMG_0144.jpg
ピンぼけすぎるww

席はお世辞にもいい場所とは言えないけど、w

一夜限りのSPECIAL Live、本当に楽しみです

しかも、Live同日にベストアルバム発売だなんてっ!!*゚∀゚)ノシ

あぁー嬉しいよぉぉ。

ありがとう、真綾!!

3/31は、せいいっぱい感謝の心を込めて、

バースデーをお祝いしたいと思います(´`*



そして武道館といえば!

May'nちゃんのBIG☆WAAAAAAVEもいよいよ今週日曜日っ!!

最近はiPhoneで、Style's、ユニバーサル・バニー、メイン☆ストリート、

あとシェリル系とらぶじょのセトリプレイリストを無限ループです♪

あー…福山さん、来ないかなぁぁ ´д`)

May'n ACTの再来、ひそかに期待してたりw
20:59 ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

YOSHIKI FUKUYAMA Asia Tour 2009-2010 IN TOKYO

2009/12/29
福山さんのAsiaTour@渋谷O-West行ってきました!!

あぁ楽しかったーー。。楽しかったよーー!!

今日は3列目くらいで見れたので、福山さんをすっごい近くで見れて感動しましたっ。。

しかもアンコールで寒河江さんがっ!寒河江さんがっっっ!!!(*゚∀゚*)

もう嬉しくって! 明日のLIVEに行けない切なさと悔しさが癒された気がします。

これでもう、今年思い残すこと無いです´ω`*

福山さんてつろうさん麻生さんポンちゃん寒河江さん、幸福な時間をありがとう^^*


で、セットリストもすごく良かったんです。

水玉のカバが聴けるとは思わなかったので嬉しかったし、

DREAM JACKやMIRACLE SKYもテンション上がりました^^

大阪で聴けなかったwaiting for you も素敵だったし、

マイ・ブラザー、すごかったな…。あれは痺れました。

今日のベストナンバー挙げるならこれです。


…と、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、

細かいレポってか感想はまた後日^^


てかセトリ、寒河江さん登場とねここしゃんでテンション上がりすぎてほとんど飛んだw

まぁどっちにしても明日からしばらく親戚で集まったりでどっちにしてもPC触れなくなっちゃうし。。

細かいレポはお正月休み終わってからになるかもなぁ。

セトリは福山さんのDIARYに載ることを信じて、暇みっけてほぼ日手帳に覚えてるMCの方書き溜めとこ^^


ということで今夜のところは、

福山さんとバンドメンバーの皆さんとスタッフの皆さんに改めて感謝と拍手を。

こんなに楽しい忘年会wに参加できて、ほんと幸せでした!
23:48 ライブ・イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

