07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福山さん(^ω^*

2010/03/11
NHKラジオ 渋谷アニメランドIN 福井 マクロスソングを聴け

↑ 福山さんのブログこうしーん(*^∀^*)

21日放送のラジオ、公開収録のレポっ。

まさかまめぐとデュエットだなんて…! 

何歌ったんだろー???

聴くのますます楽しみになってきたっ^^


ってか、

麻生さんと寒河江さんのブログで知ってはいたけど、

福山さん、ほんと痩せられたな!!!!w

極楽湯前のフェイスラインもさることながら、

東尋坊ジャンプ(w)がすっごい細く見えるww

ランニングの他にも、色々がんばったんだろうなぁ。

もちろん恭子さんのフォローもあってでしょ、

やぁ~素晴らしいです(´ω`*


さぁ、あさっては新曲お披露目ライブのチケット発売日だ!

ぜったいゲットするぞー^^
22:08 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Twitter

2010/03/03
帰国しましたー^^

ハワイから、津波とともにw


あっちのホテルでチリ地震と津波のニュースを見た時は、

翌日の帰りの飛行機が飛んでくれるのかどうか焦りましたが、

現地ではほとんどあわてる人も様子も無く、予定通り出国。

むしろ帰国後、日本の方が影響大きかったという罠w

あ~~。ハワイ、暖かくて気持ちよかったなぁぁ。


…さてさて。

話は変わりますが最近のアニスパ聴いててますみんのtwitterをフォローしてみたくなったので、

twitterはじめてみましたw

いまのとこ自分がつぶやくつもりはあまり無いです。だって完っ全にただの独り言になるもんw

ただせっかくなので、一応リンクも張ってみたりー。

http://twitter.com/prediletto_yuma
16:52 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2月…

2010/02/24
わー、2月全く更新できてなひ(゚д゚ ;;

しかも明日から来月頭まで海外なので今月これがラストw


えっとアニメゲーム的な近況は…

あ!そうそう!

今さらですが、最近うますぎWAVEにはまりましたw

隙があればバックナンバーを聴きまくっています^^

JAMを知るために遠藤さん目当てで聞き始めたのでスパロボは全くの未経験だけど、

そのうち手を出してしまいそうだぁぁ。
01:13 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ESTA

2010/01/22
来月ちょっとアメリカに行くので、ESTAの申請やってみましたー。

まぁ入国審査的な質問にいくつか答えるだけなんだけど、それが

・あなたは麻薬常習者または麻薬中毒者ですか?

・これまでに不道徳な行為に関わる違法行為あるいは規制薬物に関する違反を犯し逮捕されたこと、あるいは有罪判決を受けたことがありますか?

・犯罪活動あるいは不道徳な行為を行なうために米国へ入国しようとしていますか?

・テロリスト活動、もしくは集団殺戮に関係したことがありますか、あるいはしていますか?
1933年から1945年の間に何らかの形でドイツ・ナチス政府やその同盟諸国に関連して迫害行為に関係していましたか?

・親権を持つ米国市民からその子供を取り上げ、拘束し、あるいはその親権を渡さなかったことがありますか?


…など物騒な質問ばっかりで、なんか萎えましたw

こっちはハワイに癒されに行くだけなのになー。やっぱアメリカとか怖ぁ´д`)w

そしてこんな審査が有効に機能するのかってのもかなり疑問なわけで。。

だって「犯罪活動あるいは不道徳な行為を行なうために米国へ入国しようとしていますか?」

とかいうあほみたいに露骨な質問にも、はい・いいえで答えるんだよww

ほんと、ほぼ意味な(ry
11:49 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010

2010/01/05
あけましておめでとうございます。

2010年も良い年になりますように!

応挙

寅年ってことで応挙の『猛虎図』(大英博物館蔵)

応挙大好き^^
21:17 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

