04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バンクーバーオリンピック

2010/02/13
観たぞ、バンクーバーオリンピック!(ほぼ日)


開会式!

なんというファンタジー

いやぁ、素敵でした。。

魔法っぽい演出がすごい好みでした^^

なんかバテンカイトスな雰囲気w

音楽やダンスも楽しかったねー。



でも、残念ながら今回の五輪はほぼ見れないのですにょ´`

来週ハワイ行くし。

まぁ、ほぼ日の恒例企画だけでも楽しもうっとw
        ↓
「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」


永田さん頑張ってー!!^^
21:59 スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

W杯最終予選 VSカタール戦

2008/11/20
昨晩25時からのW杯最終予選・カタール戦。

寝ないで観てよかったw

日本代表3-0で勝利でした、おめでとう!


得点者が達也、玉田、トゥーリオってことで、やっぱFWが点取ってくれると嬉しいな^^

俊輔もヒザ痛いのに、前線から守備までがんばっててすごく良かった。

DF陣も中澤がいなくてちょっと不安な気持ちもあったけど、安定感あったし。

なんていうか、全体的に日本のやりたいプレーができてたと思う。

ウズベキ戦からの修正がうまくいった感じじゃないかな。

格下相手とはいえ、見事な完封勝利だったと思いますー。


選手とスタッフの皆さん、ほんとお疲れさまでした^^
11:38 スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

【F1】ヨーロッパGP

2008/08/24
ちょ、フェラーリ!?

ピットでのあんなミス、初めて見ました(゚д゚)ポカーン

引きずられたクルーの人~、大丈夫だったのかなぁ・・。

キミは最近ほんとツイてないですね´`


でもでもトヨタ、W入賞おめでとう!
23:26 スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

【北京五輪】400mリレー銅メダル!

2008/08/22
男子400mリレー!

銅メダル、おめでとう!!!!!!



夕べのソフト決勝に続いて、感動させてもらいました><

塚原選手、末続選手、高平選手、そして朝原選手・・!

すごいよ、みんななんてかっこいいんだろう!

走る姿から、4人の熱い気持ちが、ガッツリ伝わってきました。

もー、また泣いてしまったょ。


感動しました。すごくすごく嬉しい。

メダルもらえるんだよ、すごいよ。

・・すごいよ。

日本の4人にメダルがかけられることを、夢見ていました。

それが実現して、応援してた側としては、こんな嬉しいことはないです。


塚原選手、末続選手、高平選手、朝原選手、

銅メダル、おめでとうございます。

本当に本当に、おめでとうございます!

そして喜びと感動の涙を、ありがとう。
23:51 スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

【北京五輪】ソフトボール金メダル!

2008/08/21
ソフトボール日本代表、金メダルおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!

決勝戦、感動しました!

上野投手、おつかれさまです><

選手全員でよく頑張った!そして守った!!


7回ウラ3アウト取った後、

解説・宇津木前監督は感極まって声をつまらせてました。

思わず、もらい泣きしてしまいました。


いい試合を見せてもらったです。

緊張しながら応援してたけどホントによかった。

ソフトボール日本代表のみなさん、本当におめでとうございます。

勇気と感動をありがとう
22:10 スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

